『こんばんは照れチューリップ

記録残しをしていないことに気づきました。。。
キョロo(;・ω・= ・ω・;)oキョロ

お貧乏メンバーさんから(たぶん無理してる)
せっかくおご馳走になったので
感謝を忘れないためにも。。。
( *´艸`)♥️♥️♥️


先日の
この夜。。。

0時過ぎの晩ごはん。。。












ほとんどの品が…
大満足の美味しさ🎵🎵🎵
♥️♥️♥️ヽ(´ε`)ノ♥️♥️♥️

🐔炭火焼き…だけ、残念なお味でした。
( ;-`д´-)ぽつりとひとりごと。苦笑てへぺろあせる

実は…
これだけ食べて
たくさん🥤もお代わりをしたのに
一時間もしないうちに空腹に…ゲッソリガーン
🏪で🍙やお惣菜を購入して食べました。。。おいで笑い泣き笑

こちらの♨️街は…
真夜中でも明るくて
治安も(たぶん)良くて
車.中.泊.しやすい街でした~🚙💤♥️

病院✂️が成功したら…
また行きたいなぁ。。。
車.中.泊.でよいので。。。パーデレデレ♥️




あ!次は…
⬆️ネットより
⬆️ネットより
に、入りたいなぁ。。。
(出来立てホヤホヤの傷があるだろうから当分は無理かな悲しい)

到着時、
入浴時間が過ぎていましたおいで笑い泣き泣




チューリップ