『おはようございますショボーンチューリップ

またもや
とんでもないことが。。。ゲッソリガーン

いま
で、
胃の真ん中を
グリグリ回し押されている
…みたいな激痛。。。おいで笑い泣きあせるあせるあせる

とんでもない不安感と
逃げ場がなく独りで挑むしかない緊張感が
またもや
更に増えました。。。チーンガーンガーンガーン


いま、、、すっごい涙目です。。。
泣けない体質(幼い頃に引き取られた直後から泣くことを毒母から禁止された)なので…
目には涙で厚い膜ができた状態で
気持ち悪いです。。。
いっそのこと溢れだしてくれたら
少しはスッキリして胃の痛みもやわらぎそうなんだけどなぁ。。。おいで笑い泣きあせるあせるあせる

先程
追加購入。。。おいで笑い泣きあせるあせるあせる

あっ♥️
と、
も、
購入~♥️♥️♥️

ん⁉️
胃痛には🍛は禁止ですよね⁉️
わかっていますあせるあせるあせる
えへっ♥️
胃痛より
🍛への欲望のほうが
勝っちゃったぁ~っ♥️♥️♥️
ヽ(´ε`)ノ

🍛と🥤の旨っ旨っパワーで
一瞬だけでも
現実逃避できたらいいな。。。歩く花

目覚め早々に見た
ブロ友さんの
肉じゃが
が、頭から離れませんデレデレ♥️

本当は
肉じゃがを購入したかったけど…
🏪には置いてなかったのパー笑い泣き泣泣泣

肉じゃがを作ったブロ友さ~ん
見てますか~❔❔❔
( 」゚Д゚)」オーイ♥️♥️♥️

ひとくち
(^○^)あ~~~ん笑笑笑

🐕️マイケル君がうらやましい♥️♥️♥️



チューリップ