あははは。

お料理を作ることが大好きなブロ友さんと同じ結果でした。。。


アメブロさんの占いって

前回も当たっていたし…

今回も当たってる。。。


なかなか、

凄い占いです。。。笑


ちなみに…


今朝は

朝🍛の気分でしたが…

👛予算都合で

朝ラー🍜ですおいで笑い泣き泣泣泣


大好きな

なので、
それなりに満足をしていますパー酔っ払いラブラブ

 …


どこでもドアがあったら…

早朝から…

お料理上手のブロ友さん宅に

『おっはよぉございます♥️

今日の朝ごはんは、なぁに?酔っ払い

と、行っちゃうのにぃ。。。

ε=(ノ・∀・)ノ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ…

ブロ友さん宅側で

頑丈な鍵をかけられる…⁉️泣き笑いあせるあせるあせる




チューリップ