『これって時代遅れかしら?キョロキョロチューリップ


通販で…
を、
購入しちゃいましたぁ♥️
ヽ(*´^`*)ノさぁすぅぺぇんだぁ🎵





⬆️私でも(どおにか。笑)買えた笑


他にも
後ろが2つとめられるのも購入。
(千円でお釣りがくる価格。
正直、これは買うのを悩みました。苦笑)
既に開封して使用しているので
写真は撮れないけど。
シンプルな色とデザインです。。。
( ´∀` )b


着用、すっごくラクです♥️♥️♥️
(*/∀\*)


これでまた
古着屋さんで
ウエストが合わない👖を
購入できます立ち上がる飛び出すハート
最近
年甲斐もなく
着古したダメージ👖
に、ハマっています♥️
超低価格のお店なので
安い生地だし
変なダメージだったり
前のひとの膝の形が残っていたりするけど泣き笑い💔
そのなかでマシな👖を探すのも
楽しいです目がハート飛び出すハート

本来は…
知らないひとの古着は気持ち悪くて
大大大苦手だったのに。。。苦笑
(ただし…
知り合いからのお下がりは嬉しくて
ありがたく頂く派です♥️)


ん???
さ.す.ぺ.ん.だ.ー.は…
時代遅れ
………かしら❔おいでデレデレあせるあせるあせる



チューリップ