『こんばんはショボーンチューリップ


優しさを有難うございます🙇💦

いまだに、なかなか、
浮き上がれずにいます😭💦

思いきり
号泣したら
少しは
すっきりするのかな。。。
………できないけど。。。苦笑






一昨日からの
✋の色です。。。

シックな色にしたくて
を、選択したけど…
不評ですおいで笑い泣きあせるあせるあせる

あ、
実際は写真より
暗めのグレー
が、混ざった色です。。。滝汗汗汗汗




さっきまで
気持ちを切り換えたくて
を、入れて
(🌹の香り)
なが🛀。。。

ん………
………全く効果なし。。。絶望汗汗汗

🛀のなかでも
なんやかんやと頭のなかで
辛いことばかりが浮かんできて…
気づけば一時間半の
なが🛀。。。

あぁぁぁぁぁ
すかーーーっ
と、なりたいです。。。絶望ガーンガーンガーン




そぅそぅ、、、
今日の夕方、、、
メンバーにお願いして
🍢をテイクアウトしたくて
連れて行ってもらいました🚙DASH!DASH!DASH!

🍄→1
鏡餅 →3
だいこん→1
🥔→2
いとこんにゃく→1
🥚→1
計 9品。。。
まきずし→3

いっぺんに食べたけど。
まだ
心も
胃袋も
全く満たされない。。。チーンガーンガーンガーン




なにをすれば
この気持ちをごまかせる❔❔❔
汗汗汗(´;д;`)汗汗汗



チューリップ汗汗汗