『こんばんはおねがいチューリップ


疲れはて早めの爆睡(。-ω-)zzz。。。
今、👁️👁️。。。💦

先日…









⬆️ わたしのぶん♥️

⬆️ おあいてさんのぶん♥️

UNI
IKURA
NODOGURO
TORO
TACHIUO
MUTU
ANKOUGIMO
UNAGI
TAI

他の全ても

ぜぇぇぇんぶぅ

ひゃくじゅうえん(税込)♥️

こぉんなに厚みありで
ひゃくじゅうえん(税込)♥️♥️

九州では珍しい
NODOGURO
TACHIUO
ひゃくじゅうえん(税込)♥️♥️♥️


あぁぁぁぁぁ♥️
しあわせっ♥️♥️♥️
ヽ(´ε`)ノ




な の に っ

こころ が みたされない




はんぶん
つくり はしゃぎ




そぅそぅおいであせるあせるあせる

9個では
私は
全然足りませんでした。

なので
次は
12個食べていい
と、約束してもらいました。

本音を言えば
15~20個は食べたいけど
まだまだ遠慮がちな私。。。苦笑
ヽ(*´^`*)ノあせるあせるあせる

良いお店を見つけて
嬉しいです♥️♥️♥️
さすが大都会♥️♥️♥️
(人´ з`*)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


椅子に座ったとたん
ベルトを緩め…
ウエストボタンを外した…
私をこっそり見ていた
お相手さん大笑いしていました🤣

いやん
(*/∀\*)あせるあせるあせる



チューリップ