『こんばんは照れチューリップ


不安感ぴぃぃぃくっ泣き笑いあせるあせるあせる

目覚めたとたん
情緒不安悲しい汗汗汗

というわけで
気晴らし泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

数年前に購入していた
スケジュール用のシール
を、使って…

してみました。。。指差し笑笑笑

ん⁉️あせる
このシールでは…
ちょっと子供っぽいかしら❔あせるあせるあせる

👣塗り用に
大人っぽくてお洒落なシール
を、探してみようかなぁ⁉️♥️♥️♥️
100均で。。。指差し飛び出すハート笑笑笑

✋塗りは…
病院日は必ずはずさなくてはいけないけど。
👣は…
見えないから大丈夫なの。。。ニコニコ♥️




満たされない…こころ。。。
最近 作り笑い…ばかり。。。
私が私ではない。。。悲しい汗汗汗





チューリップ