『昨日から。。。ショボーンチューリップ


お布団から起きあがれないほど
悪化しています。。。絶望

吐き気ひどく。。。
ふらふら。。。

いま
我が子に
食材の買い出しと
ほか弁を
お願いしました。。。絶望
(朝からまともに食べていません。
準備する気力体力全く無しなので
我慢していましたショボーン)

こんな体調なのに
頼んだほか弁は
このボリュームと
極貧らしからぬお値段。。。おいで笑い泣き笑

それと
明日用の(たぶん…我慢できず今夜。笑)
も。。。笑笑笑

いま
すっごく
自分に甘くしたい気分なの。。。苦笑
(あ、いつも自分に甘いけどおいでてへぺろ笑)

と、いうか
凄く凄く凄く
心が寂しい。。。苦笑



チューリップ