『昨日おねがいチューリップ








前ブログに載せたta.ra.no.meは
売り場でこれを見る前に採りました。
meだけを食べると勘違いしていました。
葉っぱも食べることができるのですねびっくりハッハッハッ




O.O.I.T.A.名物
TO.RI.TE.N.
旨っ♥️旨っ♥️旨っ♥️
ヽ(´ε`)ノ




ちょうど今から一年前
 ⬇️ ⬇️ ⬇️


 ⬆️ ⬆️ ⬆️
懐かし~~~い立ち上がる笑笑笑

あっあせる
この…去年は無料展示室。。。
今年は…
お高い有料になっていました絶望ガーン
もちろん入場はしませんでしたおいで笑い泣き



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいますあせるあせるあせる
ヽ(*´^`*)ノ