『こんにちは照れチューリップ



さきほど撮影指差し

と~っても良いお天気です☀️

先程、買い物から帰ってきました。。。

今日は体力が無い日かも。
重めの病人らしく(笑)
凄く身体がキツイです。。。

買い物疲れで
ダウンしています絶望汗汗汗

吐き気までしてきましたぁチーンガーンガーンガーン


ブロ友さんからアドバイスを受けて
とっぷこーと 
きゃんめいく 💴396-
を、
購入してきました~っ♥️♥️♥️
ヽ(´ε`)ノ





買い物のため外出中に撮影♥️

こうして見ると
意外と可愛い♥️♥️♥️
自画自賛笑笑笑
( *´艸`)えへっ♥️




お洒落なお相手さん
&
お洒落でお美しいとりまきさん達
に、
すこしでも近づきたくて
少々無理しています。。。
…メンバーにお金借りますおいで笑い泣き泣



チューリップ