『一昨日。。。照れチューリップ


お相手さんが…
仕事が終わったあと
一時間以上かけて
来てくれました。。。

嬉しくて
テンションあがりっぱなし
の、アラ還おばあちゃん👵です。
ヽ(*´^`*)ノ 
何歳になっても…何度恋をしても…
常に…初恋…♥️♥️♥️なんちゃって♥️♥️♥️

深夜なので24hファミレス
じ.ょ.い.ふ.る.~~~🎵

私が選んだのは…
野菜たっぷりの
だ.ご.じ.る.定.食.。。。
血.糖.値.を考えて。。。
それと
お相手さんの👛事情を考えて。。。
( *´艸`)ワタシ エライ笑

But…
メニュー表の写真では
野菜たっぷりだったのに…
テーブルにおかれたものには…
野菜は、ほとんど入っていませんでした。。。ガーンガーンガーンガーン
血.糖.値.が爆上がりするだんご(おうどんを平べったくしたもの)だけ、たっぷりと。。。ガーンガーンガーンガーン

じ.ょ.い.ふ.る.さんの嘘つきえーん泣泣泣




一昨日
お相手さんが…
亡.き.奥.様.の仏壇に
「お前がいなくて俺は寂しくてたまらないよ。
でも、そんな俺に、お前がお花を会わせてくれたんだろ?」
と、話していたことを教えてくれました。。。

亡.く.な.っ.た.奥.様.への愛の深さ…
私には到底叶わない。。。
私は永久にお相手さんの一番にはなれない。。。
そう思うと胸が苦しくなりました。。。
(お相手さんは…
「(奥さん)は、この世にいない。
だから、また違う。
お花が愛しい。
お花は別。。。」
とは言ってくれます。。。
私には理解できない。。。
寂しい。。。)

でもね、
私自身も…
常に.亡.き.奥.様.を感じていて…
「三人で過ごしましょう。
三人だと楽しさも倍ですね。」
って、以前より思っていて。。。

亡.く.な.っ.た.奥.様.を
いまでも愛おしく想う
そんなお相手さんだからこそ
私は好きなんだ
とも、思えていて。。。

けど
一番にはなれない…
それは…
やっぱり…
寂しくて。。。

三人が天国で過ごすことになったら…
きっとお相手さんは
奥.様.を必ず選ぶ。
私はひとりぼっちになる。。。
と、思うと…
やっぱり…
いまのうちに
天国でも私を選んでくれるひとを探さなきゃ
と、なって。。。苦笑




亡.く.な.っ.た.奥.様.がいるひとを好きになったひとは、
どんなふうにわりきって
そのひとを愛しているのかなぁ。。。
( TДT)ノ泣泣泣



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止の為に
《.》を挟んでいます。。。