『こんばんは照れチューリップ


ブロ友さんの
ホワイトネイル
が素敵すぎて。
まねっこ♥️♥️♥️
ヽ(*´^`*)ノ

ブロ友さんからのアドバイスで
ネイルホリックFSO  💴396-
かるぴす色~♥️♥️♥️
ヽ(´ε`)ノ




塗りました。。。




なぁんとガーンあせるあせるあせる
私の苦手なラメ入りでしたぁぁぁ。
しかも塗ったら《まっ白》でした。
思い描いていたのとは全然違います。。。
(>ω<。)あせるあせるあせる


とりあえず
全て塗り終えました。。。パー滝汗





やっぱり、ざらざら感が苦手チーンガーン
せめて透明マニュキュアがあれば艶がでたのですがおいで笑い泣き泣泣泣


小指だけ
ピンクを下地に。。。デレデレ♥️




除光液ではずすべきか。
週末だけ試してみるべきか。
思案中です。。。
f(^ー^;



チューリップ