『最近。。。おねがいチューリップ

じ.ょ.い.ふ.る.

和.定.食.
に、
ハマっていますパー酔っ払い♥️

先月、
血.糖.値.が爆上がりしていた私。
これなら気分的に大丈夫そう
(自分に甘~~~い私。
自分に甘すぎて体内が甘さを吸収してしまい
血.糖.値.が上がっていたりして。笑)
と、こればかり注文。。。
もちろん.奢.りで。。。
極.貧.の私では無理。。。苦笑

ふ.り.ー.ど.り.ん.く.🥤
も、付いてきます。。。
(人´ з`*)お得ぅぅぅ♥️♥️♥️

あっ❗
他の.フ.ァ.ミ.レ.ス.
も、気になります指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

血.糖.値.に響かない
和.定.食.
他の.フ.ァ.ミ.レ.ス.にも
あるかしらぁ❔❔❔指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

詳しいかた、
いらっしゃいませんか~❔❔❔
♥️キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ♥️



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます💦💦💦