『おはようございますショボーンチューリップ


午前5時。。。

👁️👁️が覚めました。。。

眠りながら
口わびしくて
スルメ(い.か.耳.よ.っ.ちゃん♥️)
を食べたせいか
起きたいま
胸焼けが酷いです。。。おいで笑い泣き


寝起き早々…
いまの《幸せ》は…
〖現実逃避〗しているおかげ‼️
と、
みてみぬふりをしていた
感じてないふりをしていた
ことが次々と浮かび上がり
の一歩手前まできていますゲッソリガーン


昨日…
元カレの関西J…に
病院✂️すること
を、連絡しました。。。
………少し援助してもらえることになりました。。。
(昔から…生活費の他に…病院✂️や緊急入院、その前後の費用、全てを助けてもらっていました。それと保険金収入で乗り越えてきました。。。)

今カレのお相手さん…は
毎回彼自ら言ってるように
「精神面で助けていくから」。。。チーンガーン
確かに精神面の手助けも重要ですが…
精神面だけでは…
病院✂️は出来ません。。。おいで笑い泣き泣泣泣

倫理観的に
今カレというお相手さんがいる身なのに
元カレに連絡した…
私はいけないことをしてしまった
(あ…元カレJとは付き合いません。
病院手助けだけです。。。
元カレJもそれを承知したうえでの援助です。。。)
ことは分かっていますパー笑い泣き泣泣泣

実は
表には出せなかったけど
内では
病院✂️する決意をしたものの
『👛足りない。どうしよう。どうしょう。』
と、焦っていたのですおいで笑い泣き

元カレに連絡したこと
援助してもらうこと
お相手さんに言うべきかなぁ。。。ショボーンあせる

言えば
なんだか
金銭面援助をしてくれないお相手さんへの
あてつけ
に、みられそうで…
言えない。。。滝汗ガーン

これって
浮気ではないですよね❔❔❔

倫理的、道徳的、、、
ぎりぎり許容範囲内❗
と、
いま自分に言い聞かせていますが…
(自分に甘い私。苦笑)

胸におさめきれずに
ブログに吐き出しています。。。悲しい泣泣泣

お相手さんには
言わないほうがいいですよね❔❔❔パー笑い泣き




今度の休日…
とてもお洒落なお相手さんの👕👖👟👟を買いに付いていきます。
私に.見.立.て.て.ほしいそうです。。。
以前…『極.貧.の私は.衣.服.や🩰を.新.調.できないから.付.い.て.行きたくない!』と断っていたのに。。。
何度も『極.貧.だから行きたくない』と言うのも、なんだか、惨めだから…付.い.て.行きます。。。

(今までのひとなら…
『お花のぶんも買ってやる』
だったのですが、ね)

やっぱり生きている世界が違いすぎる…
(本当の.極.貧.の現状をわかってない)
って、
胸がつまった感じです。。。絶望ガーン

けど
大好きすぎるくらい大好きなので
別れきれないの。。。悲しい泣泣泣




他にも
お相手さん以外のことでも
見てみぬふり
感じてないふり
が、まだまだ溢れています。。。

いまは
《幸せ》でいたいから…
みてないふり
感じてないふり
を、
ギリギリまで
続けます泣き笑い泣泣泣

また、どうしょうもなくなったら
ブログで泣きついていいですか❔
(*´;ェ;`*)あせるあせるあせる




チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のために
《.》を挟んでいます。。。