『こんにちはおねがいチューリップ

先日…

恋しいひと、と…


へ、
行きました。。。





左 野.菜.大.盛.り.
右 普.通.盛.り.



器の大きさ比較おいでデレデレ笑



左 お花
右 恋しいひと


恋しいひとの前で
大.盛.り.を平気で頼めるのは
おば(あ)ちゃんの証でしょうかおいでデレデレ笑


若い頃は…
好きなひとの前で食事をするのが恥ずかしくて…
食.事.デ.ー.ト.の前に自宅で食べて…
少食のふりをしていた…
私なのに。。。パーニヤニヤキラキラ
(注:ラブ感情のない男性とのデートでは
遠慮なく食べていました。笑笑笑)


チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のために
《.》を、挟んでいます。。。
(。>д<)あせるあせるあせる