プラッと買い物に出た日


近所でハンドメイドフェスタが行われていて

寄ってみましたニコニコ


可愛いものがたくさん!!


子どもたちは

気に入ったビーズを詰めてつくる

キーホルダー作りを体験しましたスター


2人の性格の違いが出て面白かったです


ぴちかは

まずコンセプトを決めるのに

時間がかかり

一つ一つじっくり厳選


ケロちゃんは

気に入ったものをどんどん詰めて

あっという間に完成!



わたしはくるみボタンのヘアゴムと

栞を買いましたニコニコ





実家に住んでいた頃は

母と良く出かけていましたが


結婚して違う場所でも開催していて

とても嬉しかったですにっこり


また開催されたら遊びに行きます飛び出すハート