個人的には、

大変嬉しい最下位🤗


好きなところに行きたいところに渋滞なしで行ける。


こんな嬉しいことありますか?

人が来ないし、お金もかけられないから自然のまま残ってる。



福島県境の

花貫、花園渓谷。

絶景です。

ほとんど誰もいません。

怖いけど、絶景です(笑)

1人じゃいけないよね、怖くて、



筑波山の裏側も、怖いくらい誰もいない。

あまりの怖さに、滝を見に行った時に途中で引き返しました😅

たまにだけど、自殺した人の遺体が見つかっていましたが、今はそんなことないのかな?





と言うことで、

来年も最下位期待してます!


最後に、

北海道の一位は納得だけど、愛媛は5位以内に入って欲しかった。