いつも左のスピーカーからの音が途切れるから、プリかスピーカーのせいだと思つていたら、パワーアンプのせいだった。単なる接触不良...。


私にでも直るという簡単なものでよかった。


さて、先日箱入れしたシュルツのKSP130Kで聴きたい音は?と思いながら考えていたけれど、力のあるスピーカーなんでジャズかロック系統なんだろうな〜と思っていたけれど、全く逆の2枚を聞いてみた。

気分的にロックではないのだ。



ま、ちょっと違うような気もするけれど、比較しなけりゃ違いはないのだから考えることもない。


河井英里さんは亡くなって13年経つんですね。

綺麗な声、爽健美茶の歌声や、コスモ石油の歌声といえば思い浮かぶよね。




東京藝術大学に現役合格の才女。

ほんとに惜しい人を亡くしたとはこの事で、アニメ全盛のこの時期、生きていたらどれだけ活躍していたのかと思うと残念ですね。



今日はもう1人、

名門キリトモから世界に羽ばたいた1人、伊藤恵さん。シューマニアーナで有名(私的には)です。

何枚か持っているけど、今日はⅣ。

エッセイに高橋悠治、曲の解説には大宅緒。

お金かかってますよね?

そんな事ないのかな?