2度続けて面白い?出品があった。

出品者様には、それぞれの事情があるのでしょうね。

でも、オリジナル盤、特に1st pressとまで書いたら、それはオリジナル盤でないといけないのではないかと思うのです。





1枚目、

たしか4001盤だったかな?

片面に INK があったので、質問欄に、

INKのあるのは2nd扱いだと思います。

と書いたら、

「他の条件は満たしています。オリジナル盤かどうかは入札者が決めれば良い」

と帰ってきた。

はて、オリジナル盤の意味ってわかってるんかな?セカンドですとは書いてない。

ま、気持ちは分からんでもないけど、、



2枚目

昨日のものなんで書くと分かってしまうから書かないけど、、

オリジナル1st pressと明記してあるにもかかわらず、片溝。それを質問欄に書いてみたら、なんと、ブロックされた。

これ、まずいんじゃないのか?

明らかに、ウソだよ。

知っていてウソ出品、、、、。


それでも、落ちてるから、落とす方も落とす方で知識がないんだろうね。





と、高く売りたいのはみんな一緒でわからなくもないんだけど、わかっていてつく嘘はよくないよな