先日の日曜日、トヨタでハイエースディーゼル二駆、を発見。


とっておいてね❗️


位で帰宅したが、今日、

「売れちゃいました」

と、連絡。

「買い手がつきそうなときは買うので言ってね」

とは、言っておいたのだが、ダメだった🙅‍♂️。



ま、縁が無かったね。

今の車も10万キロ越したし、
昨年当て逃げにあって、後ろはボコボコ🤣

買っても良いな〜なんて思ってたまたま寄ったトヨタで発見したモノ。

車検代がメチャメチャ高いと思っていたけど、イエローハットで見積もったら、意外や意外。思っていたよりもかなり安い。

しばらくこれで行こう、
寝れるし💦、ま、大の字で寝れないのが、不満だけどね、









4061盤の溝、多分これって片溝でもオリジナルなんだろうな。この辺りははっきりしない。
Cohen本て言ったって、本人に確認したわけではないだろう、なら、断言はできないはずだ。





この辺りはなかなか良いのが出ないけど、十分。
オリジナル盤、
今迷っているのは、多分聞かないだろうオリジナル盤を何枚か買ってコンプリを目指すか、
気にしないで聞きたいものだけ買うか。
後数枚なんだけどな、、

なかなか、コレクターにはなれないのだよ、