突然ですが、うちの子供が恐竜にハマっています❗️😆

恐竜の本を借りに図書館📕に行ったり、恐竜公園と呼ばれる公園に行ったり、恐竜の化石を見に行ったり、、、

そしてどハマりしてしまったのが、ディズニー映画のダイナソーキラキラ

なんとサルに育てられた恐竜🦕が主人公⁉️笑

しかし、育ての母親は素晴らしい心の持ち主で、主人公は思いやりと責任感を持った素晴らしい青年❓になります(こんな親になりたいなぁ😭)

隕石流れ星 が落ちてきて森霧が燃えてしまった主人公一行は、新しい住処を探すうちに対照的なキャラクター、クローンと出会います。

2頭はそれぞれのやり方で仲間を助けようとしますが、肉食恐竜🦖が草食恐竜である主人公達を追って来ます。主人公達は無事に新しい住処に辿り着くことが出来るのか 。。。 🦕🐒 🐒 🐒 🐒DASH!

ストーリーは王道ですが流石はディズニーキラキラ恐竜の動きのリアルさ、表情豊かな恐竜たち、綺麗な映像美と音楽でテンポ良く見る事が出来ます照れ


主人公を通じて、見る者に人を思いやる大切さや、責任感、他者との関わり方などを教えてくれる映画ですひらめき電球

再生時間は1時間20分くらい💿
3歳の息子は保育園ニコニコから帰ってきてわずかな時間でも見たいというほど😊

興味がありましたら、是非一度ご覧くださいませ爆笑👋