なんですかこれ? | 明日もきっと良い仕事が出来る

明日もきっと良い仕事が出来る

山田運送株式会社本社たのさんの独り言です。
プライベートや日々感じた事思った事・・・たまーに架空の人物の後輩田中くんとのやりとりがあります。

今日誕生日の方おめでとう㊗️ございます🎵


こないだ伊勢湾岸道走ってたら

なに?って違和感


田中『何が?

田中よ、こないだ伊勢湾岸道走ってたらよ!

なんだぁーあれ?って


田中『それで?

近づいてきたらよ

マジかっ!

田中『そんで何だったの?

軽トラだったんだよ!


田中『牽引してますやん

だろー 

えーーーーって声出たわ!


田中『これは珍しいね

そうだよ!初めて見たわ!


田中『伊勢湾岸道、風強いですよね

そうなんだよ!普通に怖いわ!

風強いのによく走ってるよ!


田中『でも経済的には良さそうですよね

そこだよ!荷物も倍は積めるだろ!

そりぁー良いよ!


田中『100キロでは走れないね

走らねぇ〜わ!


田中『頑張ったら大丈……

大丈夫じゃ〜ねぇ〜わな!


田中『何で?

怖いだろ!


田中『目〜つぶったら

つぶらね〜わ!

運転出来ね〜わ!


みなさん、軽トラ牽引車を見かけたら、頑張れと応援してやって下さい(笑)


ドンマイ🤙🏻

では、また!