PS4 BENDY AND THE DARK REVIVAL 北米版
※日本未発売

評価を見るとホラーゲームの名作な感じ、ダウンロード済み(購入済み)ですが、まだプレイしていません


PS5 THE BEAST INSIDE 北米版
これもダウンロード済みですが未プレイ



お試し版の PS4 エクストリームバイクレーシング


これはクソゲー滝汗3・2・1・0でスタートの時、表示が「行く」ってヤバい(笑)これを見ただけでクソゲーとわかる、操作性も悪い、10円でも買うか?と思うレベルのレースゲーム



PS4 パワーレンジャー 北米版
※日本未発売の格闘ゲーム


残り3人を購入、使ってみた

↑3人中、このキャラが一番強い印象

↑このキャラは魔法使いみたい

↑忍者そのままな感じのキャラ


PS4 スカルガールズ セカンド アンコール 北米版


ダウンロード版を購入後、初プレイ

↑右側が最終ボス、ボスは予想以上に防御力があり、強攻撃でもわずかしか体力を削れないポーン技も次々と出して来る、ボスの技をガードしても自分の体力はかなり削られる⬇️3回挑戦したが勝てず止める

ボスは体力が減ると変身して新たな技を出してくる、強すぎ~ガーン


PS5 トレインシムワールド4 スペシャルエディション 北米版


購入後、初プレイ


自分はトレインシムワールドシリーズの2、3を所持

プレイすると前作の3とほぼ変わらず⬇️3を持っている方は買わなくてもいいと感じる内容


トレインシムワールドシリーズは日本語は無く英語

トレインシムワールドシリーズは、電車でGO!のように操作は簡単ではありません、電車により操作に違いがある、各電車の操作方法を覚える必要がある


↑主人公を選ぶ所は、3より若干人数が増え、若干人間っぽくなっただけ⬇️

3を持っている方なら4は買わず、3で電車と路線を増やした方が楽しめると思った

PlayStation5
PlayStation4
プレイステーション5
プレイステーション4
プレステ5
プレステ4