2024年 7月9日放送


今回の試飲は日田市の若松酒造「なしのお酒 梨園」


↑フルーティーで美味しいそうです
自分はお酒飲まないですが、飲んでみたくなった


7月16日放送


↑夏のご予定の話題で、波田陽区はバスに乗って一人旅したいそうで、泊まれる家があればお願いしますと言ってました

今日はマリンワールド海の中道から中継
マリンワールド海の中道は福岡県民なら誰もが知ってる超有名な場所で、ほとんどの人が行ってます

↑深川優月さん、ペンギンの鳴きマネ(笑)
リクエストで2回やって恥ずかしそうでしたが、個人的には可愛らしいと思った


アザラシを近くで見れるそうです
アザラシも好きなので見てみたい

↑飼育員がシッポの上を押すとシッポを左右に振ってました、可愛らしい😆

↑アザラシの餌やりは500円

↑山崎アナですが、声は波田陽区
腹話術は失敗のようでスタジオでウケなかったそうです、Xで波田陽区が山崎アナに謝ってました


イルカショーでスプラッシュ!

↑ものすごい水(笑)

深川さんびしょ濡れ😅


イルカのスプラッシュは全身びしょ濡れ確実なので着替えが必要です


今日の残念は「深川さんのペンギンのものまね」でした



今日は深川さんが魅せてくれたので投稿ネタがありました、深川さんありがとう