2024年5月28日 WISHプラス

長渕剛さん出演その2


波田陽区、ミュージックステーションに出た時、長渕剛さんも出演していた時の話をする


波田陽区「CMの間、隣にいらっしゃる時、僕に」「お前、俺を斬ったら斬り返すからな」と長渕剛さんに言われたことを話すと、長渕剛さん、めちゃ笑ってた




あれは冗談だったと聞き、「セーフ」と言って安心する波田陽区


↑長渕剛さん、当時の波田陽区に「親愛の情を示した」と言う

↑波田陽区「20年のモヤモヤが晴れました」と言い、喜んでいた

そして長渕剛さんと熱い握手🤝



最後にアルバムとライブの告知



↑CM前のツーショットシーン


意外に気さくで、波田陽区と話(笑い)が合ってた長渕剛さんでした