2024年5月21日

KBC WISHプラス


今回もアルコールの試飲あり(笑)


今回の試飲は岡垣町の「岡垣びわ酒」



↑嬉しそうな笑顔(笑)今回の試飲も大満足な波田陽区でした


2024年5月28日 放送
5月28日放送分は特別ゲストあり、5月28日のブログは2つ(その1、その2)投稿しています


今日は鹿児島県の空、オープニングで福岡県外の空が映るのは初めてかも


すると波田陽区が、桜島と関係あるゲストが出演と発表


そして、「じゃん!」「この方がゲストです」「長渕剛さん」と熱く紹介


長渕剛さんは、この番組だけに出るそうで「なんで!なんで!」と喜ぶ波田陽区(笑)


次のコーナーはアイタガールの中継


深川優月さんは「波田さん、今どこにいるでしょうか?」の質問に波田陽区は「キャバクラ」と意味不明なツッコミ(笑)長渕剛さんが来るので波田陽区は緊張して舞い上がり、ツッコミがおかしくなっていた(笑)

↑深川優月さんは福岡市の防災センターからの中継でした

いよいよ長渕剛さん登場!

↑緊張と喜びの波田陽区

次のブログに続く