PS5 グランツーリスモ7とPS5 フォールアウト4は毎日プレイ

PS4 セガジェネシスクラシック 北米版


だいぶ前に北米ストアで購入したダウンロード版、ダウンロードを忘れていた?

↑早速ダウンロード

↑メガドライブのゲームが53本遊べ、日本未発売のゲームもあるらしい

※日本語なしで英語

↑ゲームスタートすると少しレトロな雰囲気の部屋

↑ゲームソフトを置いている棚、この棚のゲームをスクロールして遊ぶゲームを選ぶ、ゲームソフトは縦置きで表示が斜めなので慣れるまで少し見づらいと思う

ベアナックルシリーズの1つをプレイしましたが、ファイナルファイトのパクりで笑えた(笑)


PS5 ディズニードリームライトバレー アルティメットエディション


久しぶりのプレイで新たなイベントがスタートしていた

↑ロード中の画面、新たなイベント毎にロード画面は変わります

↑ゲーム画面

ディズニードリームライトバレーは現実の時間と同じになるので、夜プレイするとゲーム内の時間も夜になる


このゲーム、アルティメットエディションを購入しても追加ダウンロードコンテンツを全て遊べるわけではないので注意、コンテンツを色々買うと最初に貰えるゲーム内通貨はあっという間に無くなるので購入するイベントやアイテムは厳選した方がよいです

そういえば、去年購入したアナ雪のドレス、いまだに貰えないガーンPlayStationのカスタマーに連絡したがAIでは理解不能、オペレーターに連絡したいが全く繋がらないムキーゲーム内通貨で購入した衣装やアイテムが貰えないバグもあるゲームです