連日、寝る前、スマホでウェザーニュースの北海道のライブカメラで見ましたがオーロラは全く見えず⬇️

スマホで見ると星が見えるので55インチならもっと見えるかな?と思いPS5のYouTubeで見た

↑PS5のYouTube

↑55インチの画面、スマホよりかなり粗く表示される⬇️ライブカメラは高画質ではないと思う

↑もう1つのウェザーニュースのライブカメラは録画

ライブカメラの一覧に歌舞伎町のライブカメラがあったので見た(笑)歌舞伎町に行くとこの通りは必ず通るので40回は通ったはず、昔のお店は見当たりませんが懐かしい


オーロラが世界一見えるというアラスカのライブカメラも見ましたが日中のようでオーロラは全く見えません(笑)

高性能(高画質)のライブカメラで一度オーロラ見たいけど、空一面に輝く綺麗な星空の方が見たい🌟