今回もネタがあり放送1回分⬆️

2024年5月7日 WISHプラス


オープニングで平川アナがサカナクションの福岡ライブに行ったそうで、前回WISHプラスに出演したサカナクションの山口さんがライブで「波田さんに優しくされた」と話していたことを波田陽区に言うと



波田陽区、照れて「ありがとうございます」と喜んでいた(笑)


今日のメッセージテーマ「ゴールデンウィークいかかでしたか?」で、波田陽区は奥さんと銭湯に行ったと話、女性は長風呂なので奥さんが銭湯から出るまで1時間待ったと話していました



今日から出演のアイタガール新人リポーター、特技の逆立ち歩きを披露


今回も波田陽区は福岡ソフトバンクホークスの試合結果とアビスパ福岡の試合結果を報告


今回も試食あり


日本食品の「ハムとウインナー詰め合わせ6点セット」を見た瞬間、波田陽区は「ビール」と言うな~と思って見ていると

↑予想的中、ウインナーを食べた後「ビール欲しい~」と言ってました(笑)


番組の後半にくまモン出演!


九州新喜劇のPRで出演


↑波田陽区と「残念~!」ポーズ、貴重なシーン

↑もう1回「残念~!」ポーズ

↑残念と言われたアイタガールの深川さん

いじりの残念ではなく、波田陽区は今後の期待を込めての残念でした


くまモン出演でスタジオは和み、盛り上がっていました