平川アナ、山口一郎さんのライブ宣伝時間を掛けて縄跳びに挑戦



↑縄跳び前、山口一郎さん「頑張って」と平川アナにお願いする

そして縄跳びスタート!

↑縄を回そうとした瞬間、体に引っ掛かる(笑)笑い泣き


PR時間0秒に波田陽区、転ける(笑)





山口一郎さん「えぇ~!!」と叫んでた(笑)


まさかのPR時間なし


平川アナの泣きのもう1回で縄跳び再チャレンジ



今度は引っ掛かることなく順調に跳んでる、縄跳びを跳んでる時間が長く、山口一郎さんはプロ野球の話を始める(笑)

↑平川アナ、引っ掛からず跳んでます

平川アナ2分くらい跳んだかな、平川アナの頑張りで山口一郎さんは十分にライブPRできましたウインク


平川アナのまさかの縄跳び0回はめちゃ面白かった(笑)

次回もゲスト来て欲しいな~と思いました爆笑