2024年4月30日 KBC WISHプラス


今日はゲスト出演あり、サカナクションの山口一郎さんが出演

↑波田陽区、日頃より大きい声を出していたので、サカナクションの山口一郎さんに会えることでテンション爆上がり!?

オープニング後、波田陽区は4/29の西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークスの試合を説明


↑柳田選手が「エグいです」と言った時、波田陽区は笑ってた(笑)

↑VTR後「エグい」と言った爆笑

波田陽区「エグい」にハマってる(笑)


引き続きスポーツコーナーで、合計6分くらいずっと説明していました




そしていよいよ、サカナクションの山口一郎さん登場


↑会えて嬉しくて一礼してた波田陽区(笑)


山口一郎さんは、5/2マリンメッセ福岡で行われるライブのPRで番組出演

↑ライブに来たらグッズを買って欲しいとPR

そこで、平川アナがサカナクションのライブ宣伝時間確保の為、縄跳びを行うことに

使用する縄跳びはライブグッズの縄跳びです


平川アナが縄跳びを跳んでいる間、山口一郎さんがサカナクションのライブのPRをできる、平川アナは山口一郎さんがPRを終えるまで、縄跳びを跳び続けることができるのだろうか?

次の投稿に続くてへぺろ