ふるさとWISH

2024年4月2日放送

↑オープニングは小倉城の🌸桜🌸


↑波田陽区の試食は無かったですが、きなこ餅、めちゃ美味しそうでした爆笑




番外編1
J:COMのニュースで『北九州下関フェニックス』を応援するファンの方が「フェニッ~クス!」と声を出して、波田陽区と全く同じポーズを披露(笑)



番外編2
波田陽区も時々出演したRKBの『日曜もタダイマ』が最終回、中上真亜子さん、石本愛さんは涙

石本愛さんと波田陽区のコンビ(ロケ)は面白かった、もう見れないかな



番外編3
パオ~ンTVの最終回

↑カメラの方を向く場面はほぼ無かったですが、今回はカメラを見ていたので撮影

最終回で出演者のコメントなどあるかと思いきや全く無く、沢田さんを真ん中に、スタッフの方が並んで手を降るシーンで終わった



2024年4月9日放送


↑当日の夜、熊本で福岡ソフトバンクホークスの試合があるので中継先から沖アナがソフトバンク情報をリポート

↑今回は「おからクッキーセット」を試食

↑波田陽区、甘さがなく美味しいと言って、次のコーナーに入っても食べていた(笑)

番組の最後にノンアルコールビール🍺の試飲




波田陽区の表情に平川アナも笑っていた(笑)

↑次のコーナーが始まるのにまだノンアルコールビール飲んでた波田陽区、慌てて口を抑え、口の中に残っているビールを飲み込んでいた(笑)

久しぶりのアルコール🍺の試飲でテンション上がっていた波田陽区でした爆笑