ステラーブレイド 北米版の体験版




↑上の写真は体験版に表示される写真


下はゲームの写真

↑主人公の女性、無敵のような女性ではなく、性格も格闘も『か弱』さを出している

↑オープニングで主人公と同行した女性、主人公の女性より数倍強いが、主人公をかばい最終ボスに殺られてしまう

↑最初に戦うボス『ブルート』、最初のボスとしては強敵、両腕を振り回して襲ってくる

体験版の感想
グラフィック:オープニングはなかなか良い、人物の顔は人間に近付いている

操作性:問題なし

ザコを倒すのは難しくないと思うが、『死にゲー系』のアクションゲームなのでボス戦で殺られる可能性がある

死にゲー系が好きな方なら楽しめると思う


PlayStation5
プレイステーション5
プレステ5