2024年3月26日(火)


フジテレビの「ぽかぽか」に出演


九州に移住して豊かになった芸能人

中島知子、波田陽区、井上晴美



3人が『捨てたくても捨てられないもの』を公表


波田陽区はエレキギター


エレキギターの音のような声で「残念~!」は新鮮でした(笑)




↑この映像の残念ネタ、いまいちだったけど(^_^;)

マネージャーとかが、もっといいネタ(面白いネタ)を選んだ方がよかったと思うけど💨

↑両手にある瓶、画像加工ではなく本物で、酒造メーカーが作った巨大な瓶で日本酒が入ってます


波田陽区は福岡県の良い所を解説


福岡市は日本屈指のアクセス力、都会と自然が近くにあることを力説


更に説明に力が入ったのは、木藤商店の辛子明太子切子、福岡県に来て食べた明太子で一番美味しかったと力説していました





約1時間20分の出演、お疲れ様でした😆

金曜日のパオ~ンでぽかぽか出演の話があると思います、楽しみ(笑)