新型PS5購入までXbox360のPS2をプレイ予定でしたが、プライムビデオを見たり、部屋を少し片付けたり、フリマに出品したりで、ほぼプレイできずびっくり


Xbox360のRGH機で北米版ゲームをプレイ


ゼロクラッシュ2は途中まで進めていたが、ストーリーをすっかり忘れ、何がなんだか(笑)





Xbox360 F1 2013 コンプリートエディション欧州版



コンプリートエディションは1980年からの歴代F1が最初から操作可能


レトロF1はリアタイヤが滑りやすく操作が難しい


2013年のF1はリアタイヤのグリップ力も向上しているがコーナーの立ち上がり加速で空転→滑ることがある


↑ブラジルの第一コーナーでリアタイヤが滑っている

55インチでプレイしても問題ないグラフィック

全体の操作感覚は PS5 F1 22 より難しい面はあるが、コーナーの操作が面白く緊張感ある。2022年のF1はグリップ力も向上しすぎて、コーナーで非常に安定感があるので、緊張感が大幅減と思う

コンプリートエディションはおすすめ