新品未開封

今月、ゲームソフト(ダウンロード版含め)はもう買わない予定でしたが安かったので衝動買い(^_^;)


↑インストール&アップデート。世界に1枚の写真

ゲームをプレイしてない・持ってないのに、SNSでプレイした等の嘘を書く人は結構多い

ダウンロード画面やプレイ画面の一瞬など世界に1枚しかないような写真を掲載している方は嘘ではないと思いますが、YouTubeなどの動画を撮影して自分がプレイしたと言う人(SNSに投稿する人)も多い。

↑北米版ですが日本語設定あり

↑この髪型、サイバーパンク2077と思った(笑)

↑オープニングは操作練習を兼ねた場所。もののけ姫のアシタカを操作しているような雰囲気もあった

↑最初のボスが現れたが戦闘は途中で終わる


↑次に現れたボスはネズミの化け物。防御力が高く通常攻撃ではほぼダメージを与えられない。カラクリを使ってジャンプ攻撃のみダメージと言えるダメージを与えるので、カラクリジャンプ攻撃を繰り返して倒せた。

ネズミの化け物を倒して拠点に戻ってから本編スタートと感じた


モンハンに似てるアクションゲーム。グラフィックは「PS5 モンスターハンターライズ」よりボヤけた感じ。鮮明さが足りないのは少し残念。PS4のプレイでも十分なグラフィックと思う

悪い部分は感じなかったのでクリア目指してプレイしますが、所持ゲームが多いのでクリアまで時間かかりそうびっくり


PlayStation5
プレイステーション5
プレステ5