PS4 ジェネレーションゼロ
日本版のダウンロード版

追加コンテンツはほぼ購入済みですが、1つだけ興味がある武器がセール割引で 176円 と安かったので購入 


ダウンロードコンテンツ武器は購入後、直ぐに解除されます





PS5 F1 23 がお試し版で期間限定でプレイできます


現在持っている PS5 F1 22 チャンピオンエディションとグラフィック比較。お試し版はスーパーカーを使用できないなど制限があります

※写真をスマホで撮影しているので実際の画面と色味が違います



23の方は路面のブレーキ跡やタイムカスが増えている。微妙にスピード感も増した印象。よく見ないと22との差は感じられない



PlayStation5
プレイステーション5
プレステ5


そういえば、新型のPS5に買い替えようと思いましたが、サイズ以外の魅力はないような。ディスクドライブが交換可能になった所は良いが、ディスク挿入口の位置は変わらず。横置きならディスク挿入口は上部にすべきと思います。新型購入は再検討。

PS5 Pro の発売予定(発売日未定)もあります。PS5 Proの値段は更に高額になる事も。

新型 66,980円→ PS5 Pro 79,800円~?

↓下記は新型PS5 66,980円