放送日:2022年7月2日(土)
放送局:TVQ
番組:見取り図の結局タレですやん!

TVerでも見れるようです。

波田陽区は水巻町のタレ職人の場面で出演。


スーパーで買い物をしているシーン


タレ職人の女性が買い物中の波田陽区を見掛け、声を掛ける。




↑「ローカルタレント」と表示されてる(^_^;)

ややウケのネタの紹介の後、タレの食レポ。


タレだけを味わう波田陽区


「うまい!」と言っただけ、なのでつっこまれた(笑)


次は、タレを浸けた骨付きスペアリブ。スタジオの芸能人も美味しそうと注目。


コメントを期待するスタジオの芸能人たち。


波田陽区は何を言うのか?


10秒ほど味わって…


また「うまい!」しか言わない(笑)


スタジオの芸能人も爆笑(笑)


連続で普通のコメントはスタジオの皆さんにウケたようですが、芸人としてのコメントは評価が判れたかも。残念ネタも封印した波田陽区でした(^_^;)