PlayStation4 ボーダーランズ ゲームオブザイヤーエディション 北米版



北米ストアの配信を眺めるじゃなくて、購入したいソフトを選んでいると懐かしのボーダーランズがあった。Xbox360北米版で2回クリア、Xbox one 北米版で1回クリアしたゲーム。

北米ストアは9.89ドルだったかな。

↑ダウンロード中

↑ボーダーランズはソルジャーとセイレーンを使ってないので、使いやすいと思うソルジャーを選んだ。

↑ゲームスタート地点の小屋の屋根の上に登るとお宝武器が出ることも

↑屋根の上で入手したスナイパーライフル。レベル1なのにレベル15の武器😲レベルが上がらないと使えないので売却。

ボーダーランズはXbox360でプレイした時、絵が好きではないので直ぐに止めた。その後あらためてプレイすると面白さにハマった。面白さは2〉1〉3と思います。名作ゲームです。