1か月くらい前に放送

放送局:KBC
番組:ウィークエンドスペシャル
映画:ザ・レイド レディ・ミッション

2017年 インドネシア


主に格闘技が優れた美女集団を強制的に特殊部隊に入隊させ訓練し人質となった女の子を救出するという映画。


↑人質の女の子がいるテロリストの島に到着前のクルーザーでセクシーシーン。色気で敵を油断させたのはこのシーンだけ。

↑敵との対決。格闘シーンは2~3回殴るか蹴るとカット割り。カット割り連発連発で目がおかしくなるので最悪。目がおかしくなったので格闘シーンは飛ばした。なんか…敵は無敵に近いようでなかなか死なない(笑)ありえない生命力でした(笑)

10点満点の評価で2点の映画

20年くらい前に作られた映画なら少しは評価はあがると思うが2017年でこの質なら評価は貰えないと思います。