放送日:2020年4月9日(木)

番組:パチ王伝

企画:視聴者参加バトル

開催店:ベルエアマックス荒尾店

↑3週連続、フェニックス発動(笑)離れた位置だがカベ兄ィはフェニックス避け。

↑打つ台は『新・必殺仕置人』。甘デジ以外のパチンコで制限時間90分は結構厳しい。

パチ王伝チーム:カベ兄ィ、サッキーナ、くるみん。

視聴者チーム:波田陽区、視聴者さん夫婦

視聴者さん夫婦は長崎県から来たそうです。

↑最初に当たったのはサッキーナ。芸能人

↑「テヘッ」はめちゃめちゃ可愛かった。惚れそうになりました(^o^;)

↑リーチ発生でしたが、激熱リーチではなかったのであっさりハズレ(笑)

↑次も激熱演出はなく、そこそこのリーチ演出。

↑予想通りハズレです(笑)

視聴者さん夫婦も当たらず、波田陽区も当たらずで運を上げる為に波田陽区は視聴者さん夫婦にフェニックスを披露。

↑この後、凍りつく(笑)

【視聴者参加バトル結果】
パチ王伝チーム:大当たり5回
視聴者チーム:大当たり0回

視聴者チーム、ボーナスマンの勝敗結果を待たずに負けが決定!


カベ兄ィに促されたこともあり、波田陽区、視聴者さん夫婦にお詫びのフェニックスを披露。



↑またまた凍りつく(笑)


次回はなんと!新型コロナウイルスの影響で放送休止。放送再開待ってます。