番組:クイズ☆正解は一年後

毎年楽しみにしていた番組で今年も録画しましたが…今までで一番面白くなかった。毎年の面白さの20分の1くらいでした。


枡田アナは結婚後、全国放送の番組で見かけないのは残念。仕事が出来るアナウンサーが活躍してないのはもったいないと毎年思います。


番組冒頭で、収録したVTRが様々のな問題で全く使えないと謝罪。

↑問題の理由をつっこむ有吉弘行(笑)

フジモンとケンコバはダブルブッキングだった為、少しして出演。

↑フジモン、相当険しい顔。何かあったのか?

今朝、フジモンは木下優樹菜と離婚発表というニュースがありました。出演後、数分間険しい表情だった意味が分かりました。


淳の子供の10メートル走、今年も挑戦。淳の子供は3歳。子供を可愛がっている事が伝わった。



水曜日のダウンタウンでお馴染みのクロちゃんの汚部屋。クロちゃんの様子も普通で期待外れ。


最後のクイズ。淳の相方「亮」が一年間バク転を練習して年末まで出来るか?の挑戦でした。


亮が出演できない為、結果は『できない』。

↑有吉弘行、これで復帰を期待していた。芸能界にカムバックすると思っていたとクレーム(笑)

ほんと、亮の復帰には大チャンスの機会だと思いましたが、相手がテレビ局の株主で超巨大な芸能事務所なので当面のテレビ出演は無理でしょう。業界の厳しい現実をあらためて感じた。

最後はTBSの社交ダンスで有名になったロペスとクロちゃんが相撲。


↑クロちゃんとロペスはディープキスしたがいまいち盛り上がらなかった(^o^;)

今年は残念な番組になりましたが、一年後は面白い番組として復活して欲しいです。