2019年10月31日放送

放送局:テレQ

番組:パチ王伝

企画:視聴者参加バトル

開催店:ベルエアマックス本城店

↑カベ兄ィのフェニックス避け!今回も発動だが…

↑波田陽区、今回もフェニックスせず。カベ兄ィは「やらんのかい」と言った後

↑こうしろ!と無言のアピール(笑)

今回のパチ王伝チームメンバーは、波田陽区、サッキーナ、ゆう坊。

↑パチ王伝チームは波田陽区が一番先に熱いリーチ発生。大当たりを期待する波田陽区。

↑ハズレ~(笑)


パチ王伝チームは大当たり無しの状態。視聴者の1人が連チャンしているので波田陽区は、サッキーナに色仕掛けで台を代わってもらおうと提案。


↑サッキーナ、肩を見せて色仕掛けの大サービス。視聴者さん心が揺らぐ(笑)が、台は譲らなかった。

↑パチ王伝チームのサッキーナが大当たり。

↑サッキーナは4回大当たり

【視聴者参加バトル結果】
パチ王伝チーム4回、視聴者チーム9回。


来週の企画も視聴者参加バトルでした。来週はリーチなど分かりやすい海物語。


↑波田陽区、7で大当たりしてました。来週も楽しみです。