番組:アサデス。KBC

【芸能人の泥沼離婚問題】
・小室哲哉が泥沼離婚。前の奥さんには毎月の慰謝料100万円支払い、家賃100万円を超える高級マンションに住んでいるがKEIKOさんの慰謝料は8万円しか払わないという。

・カイヤが川崎麻世のDVなど訴える。現時点でDVがあったか不明。もし訴えた事が事実であっても時効の可能性がある。


【芸能人の法律違反】
・徳井の脱税。国税局から再三通告され、ようやく3年分払うことを2回(6年)も続けていたという。

たけしさんは「金払えよ!」と怒っていた(笑)

・今までのニュースによると道端アンジェリカは被害者側と思いきや、脅迫した旦那と同席して脅迫に加担し書類送検されていたという。道端アンジェリカは芸能活動休止を発表した。