Xbox one STYX(SHARDS OF DARKNESS) EU版(欧州版)

新品未開封。送料込み1,100円。


↑開封前

↑中はディスクのみでした。


インストールは早い方でした。20分掛かってないような?

↑オープニングムービーが終わってのロード画面。約1分のロードでゲームスタート。

↑スタート地点。

↑先を見るとジャンプもできないし、どこに行くのか不明。裏に壁の穴があったので進めた。

画面は暗めなので画面の明るさをアップ。

↑アイテムなどをサーチする能力。この能力は常に使います。

↑隠し部屋にアイテムなどを作るクラフト台があった。クラフト台は隠し部屋以外にも随所にあるようです。

このゲームは散策とアクションがメインとなるゲーム。敵を倒す時は主にステルス攻撃。敵の食べ物に毒を盛るなどもあります。

↑敵となる人間の兵士は1人なら比較的楽々倒せるが2人~となると難易度アップ。倒すのは難しいです。

操作性は問題なし。頭も結構使いと思います。派手なゲームではなく、じっくりプレイするゲームだと感じた。なかなか面白いと思いました。