懐かしのMotoGP

↑MotoGPで出していないバイクは2台。MotoGPは漫画『バリバリ伝説』の主人公を操作可能な事が一番の魅力。でもバイクは遅いので良いタイムは望めない。

次はMotoGP2


MotoGPのコースはわずか4コースですが、MotoGP2は10コースに増えてます。バイクは全台出した?


↑フレディスペンサーは当初からYAMAHAのバイクしか乗っていない状態。チャンピオンを続けたHONDAのバイクには乗っていない。

次はMotoGP3。サーキットは15コースに増加。


MotoGP3は1000ccのバイクと2スト500ccのバイクが走る。こういう時代もあった。




次はカーレースのゲーム。

↑ドリフトチャンプ。挙動が変(笑)グリップ走行では速いタイムが出ない。常識では考えられないドリフト走行をすればコースレコードは更新される。

次はグランツーリスモ4のプロローグ。これも昔プレイしたゲーム。ライセンスはほぼブロンズ獲得で、シルバーとゴールドも少しだけ獲得。

↑ノーマル車はカーブが曲がらないので、操作に慣れるまでシルバー獲得は難しい。

次はグランツーリスモ3。グランツーリスモ3もかなりハマってフォーミュラーカーも出した。


グランツーリスモ3も昔のレースゲームなのでコースが少ないですね。