Xbox360 フォールアウト ニューベガス

2日間のプレイ。飽きた(^o^;)

↑強敵生物デスクローが10体ほど現れる場所。

↑この場所にもデスクローがいる。視界にいるデスクローを倒しても右側の道路を登るとまたデスクローが現れるので危険地帯。

前作と同じでアリとGもいる。


↑G苦手な人は観覧注意のシーン

↑放射能汚染された人間が変化した種族の「ラウル」を仲間にした。

↑ラウルが敵を倒した時にフリーズ。一旦電源を落とすしかない。セーブ地点からやり直し。

↑強力なレーザー銃。前作と同じ銃。

↑ミサイルも前作と同じ。名称が違うだけ。

購入したソフト2本、お届け期日は14日(金)まででしたがいまだに届かない。金曜日まで届かない場合は問い合わせします。海外からの発送は今のところ不着は無いですが、お届け期日より1週間くらい遅い時があります( ゚ε゚;)