放送局:TVQ九州放送

ベルエアマックス広川店で『自腹バトル2019』

タイトルでまた女性を押すいたずら。




今回はまりなさんを押した!?

↑画面の外まで飛んだまりなさん。予定ではMayuさんを押す予定がまりなさんを押したみたい。

↑カベ兄ィは遠くにいたので、今回はフェニックス避け無し(笑)カベ兄ィはピクリとも動かなかった(笑)

↑自腹バトル、前回までの成績

今回はなんと!波田陽区は収録途中で抜けるいう。どこかの番組の収録?

↑打っているシーンは10秒もなく終了(;゚∇゚)

自腹バトルが終わって…

↑Mayuさんがまさかのフェニックスポーズ(笑)Mayuさんがフェニックスするとは思わなかった。めちゃ可愛い人だな~と思いました♪

↑波田陽区は時間までスロットのゴッドを打っていたので19,000円の負け

波田陽区はトータルで40,200円の負けで順位は5位。これ以上負けが続くとプラスにするのは難しくなる。ヤバいな~(^_^;)


次回は『朝パチ!朝スロ!』


波田陽区、熱いリーチを外した??



楽しみです(笑)