番組:立入禁止の向こう側

チェルノブイリ原発事故

日本では昨日午後2時半ごろ、茨城県東海村の研究所で放射性物質の漏洩を検知する警報が鳴ったが作業員に怪我などはなし。というニュースがあった夜にチェルノブイリ原発事故の映像などが放送された。これは偶然ではなく人類・日本人の警告であると思います。

チェルノブイリ原発事故でも福島第一原発でも事故発生時、事実を隠蔽された。福島第一原発事故は望遠カメラで撮影(中継)していなければ事故は更に隠蔽されていたと思います。



チェルノブイリ原発事故の後に産まれたという奇形になった子どもたちの姿。写真全てがチェルノブイリ原発事故の影響で奇形になった子どもたちではないようですが、奇形や難病になった子どもたちを入院させる施設はあった。奇形になった子どもたちの姿を見て、原発賛成と言う人はいるでしょうか?それでも原発賛成と言う人は多額の補助金(税金)で、ただで貰える目先の大金に目が眩んだ人たちか、選挙票を獲る為に住民たちに口封じの多額の補助金(賄賂)を渡し裏社会並みの汚れた政策を続ける政治家と議員だけでしょう。

※原発事故の影響で奇形になった子どもたちの写真は画像検索でもYouTubeでも見れますが人によりショックを受ける可能性があるので自己責任で見てください。