Wii U The Legend of Zelda: The Wind Waker HD 北米版

ゼルダの伝説 風のタクト HD 北米版


初プレイ。

↑ゲームスタート前に名前を入力

↑オープニング。喋らない。英文だけ。

↑キャラも喋らない。

↑ジャンプボタンが無いので違和感ある(^。^;)

↑格闘方法を学ぶ(修行する)

↑おばあちゃんからゼルダの服を貰う。

↑最初の村に隠し部屋があり隠し部屋に宝箱があったので赤い宝石ゲット。赤い宝石は豚を集めても貰えました。豚は3匹集めた。最初の村で屋根の上などに宝石があったが現状では取れない。能力アップすれば取れるでしょう。

グラフィックは綺麗と言うか、CGアニメを見てる感覚になる。グラフィックは十分です。アニメが好きな方なら入り込める世界観だと感じた。操作性や周囲を見る操作は問題ないですが、ジャンプボタンが無いので違和感ありあり(^_^;)慣れるまで時間掛かるな。

分からない場面があれば攻略やYouTube動画をカンニングしよう(笑)